2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ復帰します。ゼミの皆さん申し訳ない。 明日は東○海上のセミナーのための選考があります。自己PRとあなたが今までで一番リスクを感じたことはが出るそうです。どうしよっかなぁ〜。

復活の兆しも見えぬまま、朝から寝てます。はぁ〜(;_;)。ツライ。

今日は体調を崩してしまいました。セミナーのこととか書きたかったのですが申し訳ない。

やっと明日でテストも終了。今までのマクロとかに比べたら、財政なんて何のその。でも次の日には…○○が!!最悪。 結局明治安田生命のセミナーはキャンセル。遅刻するぐらいなら…(言い訳?)。明日はトレイダース証券。ナンでも証券業界1のファッショナブル…

近頃テストのことばっか。ま、仕方ないか。 案の定、ミクロ簡単すぎ!!そして問題間違いすぎ!!!前期もそうだったが、問題間違えんなよなぁ〜。おかげで30分で終わったのに、退出できなかったし。なめんなよ! 明日はきついです。12:10にテスト終了予定…

ミクロは簡単で良いなぁ〜。微分の出ないミクロ経済学なんて、ナンに使うんだろね。全く、公務員受験生にとってはボッタクリでしょ。 セミナーの開催連絡が毎日のようにきます。しかし、『満員』の文字が!?テストなけりゃ、ゆっくりと、じっくりとエントリ…

公共経済終ったー!!五時間くらいパソコンとにらめっこ。はぁ〜疲れた...。さあ寝よ寝よ。残りはミクロ、マクロ、財政...、まだまだだなぁ〜。

公共経済ツライですね〜。ほとんど丸写し。バレなきゃB、バレればCか、もしかしたらDかも。 今日は東京FP協会に行ってきました(就活じゃないよ)。しいてあげれば、自己啓発のためかな??いろいろと勉強になる話しが聞けました。2月の11日にもあるの…

現経応用ですが、36(60問中)点でした。得点率60%なのでCはかたいでしょ。配点次第でBもあるかも。望み薄だが。 20:00くらいに日経から電話がありました。ちょうどその頃はセミナーの帰りで、電車の中だったこともあり(しかも非通知!?)、シカトしま…

法学の試験でした。ドンピシャでコピーしたとこ(企業秘密??)がでた。12行も書いたんだから、もしかしたら……Aかな。結局30分で終わり(試験会場内で1番に提出)で、1時間も学校にいなかったなぁ〜。

今日はエーシーテックに行ってきました。大和証券100%出資のIT企業です。6時間(10:00〜16:00)という長丁場でしたが、Javaの基礎が学べてよかったです。そしてIT業界が求める人材像なども詳しく聞けたので、今までただなんとなくだった志望…

今日の日記

今日は東京海上のセミナー受付が締め切りなので急いでエントリーしました。ところが・・・なんと「あなたのキャリアプランを教えてください(300次以内)」の文字が!?しかたないので即興で作りました。笑ってやってください。 私は将来、FPのプロフェッ…

今日の日記

今日はリクルートコスモスに行ってきました。セミナー申し込み時点では何をしている会社か知らなりませんでしたが、後々不動産だと知りました。 セミナーは2時間フリートーク形式という今までに体験したことのないものでした。いろいろと話しが聞けたみたい…

今日は特に書くことないなぁ〜。テキトーに寝て、テキトーにドライブして、テキトーにテスト勉強してました。 おわり

今日の日記

雪の中、住信情報サービスのセミナーに行ってきました。若干遅刻しそうになったがギリで間に合いました。このセミナーでは性格検査の結果(つまり本番で人事が参考にするテスト)を返却してもらいました。今度のセミナーでいよいよ選考が開始されます。その…

今日の日記

今日はあと四時間くらいです。つーまーり……、インターン落ちたの決定!?みたいです。ハァ〜… 仕方がないから(←こんなこといっている時点でやる気なし?)NTTのインターンを受けてみようかと思います。締め切りは20日なのでまだまだ平気!? ところで誰か本…

今日の日記

金融各論Ⅰ、長すぎるっちゅーねん。終わるかよ!!配点低いのから解いちゃったし、テスト開始は遅れるし、前期と同じで試験問題足りないし…最悪。 インターンの発表はまだないし、言ってたテストは合格率2.89%(司法試験かよ!)、踏んだり蹴ったりだ。 土…

今日の日記

明日からテスト期間開始です。明日は金融各論Ⅰがあります。前期より簡単かも知れません。今から勉強開始です。 今日は損保ジャパンに大和証券、NTTコミュニケーションズのセミナーにエントリーしました。大和は出れるかどうか…? それから、明日はいよいよ大…

今日の日記

今日は新歓コンパでした(ゼミの)。場所が若干よくなかったですが、それなりに盛り上がりました。けど、前日のテスト勉強で眠いです。タバコのせいでのど痛いです。二次会はパスしました。明日も朝早いから。

今日の日記

テスト勉強ツライツライツライツライ。覚えれません。 今日の夜から明日の朝にかけて雪が降るかも?ということらしいです。けど積もるほどのものではないらしいです。あーあ、学校休講にナンないかな。

今日の日記

ヘンな1日だった。くだらんヤツから電話はくるし、それがいろいろと波紋をよぶし。日曜日くらい静かにしてくれ。それと友達以外電話をかけてくるな、といいたいね。 明日は成人式…のヤツらを横目にセミナーです。駅から歩くみたいです。迷わないようにしない…

今日の日記

今日は伊勢丹立川店に証明写真を撮りに行きました。車で行ったので駐車場に入るまでがつらかったです。けど、撮影自体は10分ぐらいで終わりほっとしました。 そろそろテスト勉強を本格的に開始しなくては…。

今日の日記

来週の金曜日にSFCGでセミナーがあります。「説明のあとで選考を行うので履歴書を持ってきてください」と書いてあるので明日は写真を撮りに行こうと思います。初の履歴書ですので書く内容に困ってます。しかも木、金とテストのおまけ付きです。どうしよ。 リ…

今日の日記

最悪です。後期試験の日程おかしいです。1日1つしか試験がありません。おかげで8日も出勤しなくては行けなくなりました。これは事務所の陰謀です。私に対する嫌がらせとしか思えません。いずれアル○カイ○に頼んで爆破です。 それから自己PR載せました。ゼ…

今日の日記

正月ボケの頭と体が覚めました。いきなりテストでした(>_ 数学⇒ヤバいです。相変わらず仕事量と速度の計算苦手です(あと確率も)。 国語⇒まあまあでした?? テスト2はヨーわからんとですたい。「この顔はどんな感情表してるか?」なるものがしょッパナか…

今日の日記

まず始めにお詫びです。送ったメールアドレスはこの日記のでした。一生懸命探してくれた方、申し分けないです。深く深く、マリアナ海溝よりも深く反省します。 今日は大学の後期試験の勉強をしました。ゼミの先生の授業のヤツです。何よりも答えが長くなって…

今日の日記

今日はホームページ作っていたため話題が…?仕方がないから私のオススメを紹介します。 『U−31』 漫画 吉原基貴 原作 綱本将也 講談社 河野敦彦(27)はJリーグ・東京ヴィクトリーの守備的MF。かつてはトップ下でアトランタ五輪代表にも選ばれ、将来を期待さ…

サイトオープンしました。

サイトオープンしました。アドレスはhttp://www.geocities.jp/kobatada7/です。三日坊主にならないよう、できる限りがんばっていきたいと思います。応援ヨロシク!! いずれここに書き込みができるようになると思います。そうなるとBBSの方は…?なくなるかも