今日の日記

正月ボケの頭と体が覚めました。いきなりテストでした(>_<)。それも二つもです。
数学⇒ヤバいです。相変わらず仕事量と速度の計算苦手です(あと確率も)。
国語⇒まあまあでした??
スト2はヨーわからんとですたい。「この顔はどんな感情表してるか?」なるものがしょッパナから出されました。最初の二人理解不能。かすかに一人目は表情があったような…。二人目は…???…妄想(?)の結果かすかに悲しいに決定!!はぁ〜(深いため息)。なんとか面接できれば本望です(;_;)。
マサヒトくんへ フェアプレーアリガと。それとOB訪問は自己PRと志望動機もっていった方がいいみたいです。受かることを信じてSMBCの方にアプローチ予定。
明日は久しぶりの学校です。けど、二限のみです。マイカー1号(ちゃり)で行こうと思います。