今日の日記

今日は東京海上セミナー受付が締め切りなので急いでエントリーしました。ところが・・・なんと「あなたのキャリアプランを教えてください(300次以内)」の文字が!?しかたないので即興で作りました。笑ってやってください。
 私は将来、FPのプロフェッショナルであると認められる存在になりたいと思っています。そのためには以下のようなキャリアを考えています。   
 【1年目:知識の取得】1年目はただひたすら先輩の後につき、様々な部署をまわり、知識と経験の取得に努めたいと思います。【3年目:仮免許】この頃には、先輩からようやく一人前になったなと認めてもらえるようになっていたいと思います。【10年後:プロ】10年目には自他共に認めるFPとして、上司や先輩、後輩、またお客さまからも一目置かれるような存在になっていたいです。
 偉大な先輩たちの背中を見ながら、いつかは追いつき、そして認められるようキャリアを形成していきたいです。

・・・恥ずかしい限りです。