2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトで

デビュー面談無しでデビューさせられた。分かりにくいと思うので、言いかえると、仮免許渡されて卒業させられたみたいかな(これでも分かりにくいが…)。ここは戦争末期の日本かよ!!未熟者を最前線に立たせるなんて。全く。ま、特に今日は問題無かった良い…

約束は必ず守りたい。人間が約束を守らなくなると社会生活はできなくなるからだ by菊池寛

天下何事か研究せずして発達するものあらんや by伊藤左千夫 今日はゼミでの写真撮影(卒業アルバム用の)。ただ、肝心の四年生は…。出席率は67%!?いいのかな〜?? まあ、活気がないのは相変わらずなんだけど…。どうしたものか?俺がやる気を出せばいいの…

自らを尊しと思わぬものは奴隷なり by夏目漱石 大学2年のときのプレゼン原稿。まったくお恥ずかしい限りです。 When disputes take place, the world is only willing to discuss the tragedy in such disputes: the injustice of ethnic cleaning and the …

自分の生命を打ちこむことのできる仕事を持っている者は幸福である by九条武子 今日は都築で知り合った面子と飲み会。場所は新宿のラパウザ。久々だから大丈夫かなと心配もあったが、なんのその。久々の再開のはずなのになぜか息が合う二人!?そのままのペ…

新しいことをやれば、必ず、しくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を削って、何度も何度もやる by本田宗一郎 今日は簿記検定。その後、多摩センターでバレーボール。久しぶりに、3時間も動いたので、体のアチコチがヤバイ。バレーボール後には、…

立腹したら四つ数えよ。怒り狂ったら誓え byマーク・トウェーン 【お詫び(緊急)】 コールセンター電話システム不調について 平素は○○○○○!●●、●●○○○にご愛顧いただき、まことにありがとうございます。本日午後6:10頃より、システム不調のため、弊社コール…

「不可能なことはない」と信じ続けなさい。そうすれば信じたとおりの現実に遭遇するだろう byマーフィー 今度のバイトはかなりキツイ。逃げたくなる。でも耐えた先には強靭な精神力がつくと信じて頑張るしかない。 昨日の飲み会は、盛り上がった…かな。なぜ…

機会が二度扉を叩くなどとは考えるな byシャン・フォール 今日はゼミでの飲み。疲れたので、以上!!