今日の日記

明日からテスト期間開始です。明日は金融各論Ⅰがあります。前期より簡単かも知れません。今から勉強開始です。
今日は損保ジャパンに大和証券NTTコミュニケーションズセミナーにエントリーしました。大和は出れるかどうか…?
それから、明日はいよいよ大和証券SMBCインターンカレッジの一次選考の発表があると思います。なんとか通って面接して見たいなァ。この時期に面接は自分を見つめなおすいいきっかけになると思うので。
しかも明日もう1個発表があります。受かっていれば載せたいです。自己PRにも箔がつくというものです。落ちてたら…恥ずかしいので黙ってます(たぶん無理そうです。今年の合格率は3%ぐらいだそうとのこと。ありえない、ありえない。はぁ〜)。