現経応用ですが、36(60問中)点でした。得点率60%なのでCはかたいでしょ。配点次第でBもあるかも。望み薄だが。
 20:00くらいに日経から電話がありました。ちょうどその頃はセミナーの帰りで、電車の中だったこともあり(しかも非通知!?)、シカトしました。自宅に連絡が行ったみたいです。どうやら東京海上セミナーの一次選考(かな?)に通ったようです。ウシシ...(業界№1からの連絡ダー)。次は面接かぁ〜。でも、ナンでセミナーに出るくらいなのにこんなに回りくどいんだろ?
 今日は三貴商事に行ってまいりました。先物取引をやっているとのことなので、金融志望としてはちょっと興味があったから話しを聞きに行きました。グループディスカッションのメンバーがかなりよかったこともあり楽しかったです。行くまでは全くと言っていいほど興味がなかったのですが、セミナーに出ると違うモンデスネ。次のセミナー(質疑応答)にもエントリーしてきました。今から楽しみです。