結婚式

だんだん周りでも増殖中
12/15は前の支店の後輩の結婚式。短卒入行の20歳だからまだまだと思っていたのでちょっとビックリ
さらに来年5/31は前の支店の先輩の結婚式

「まだまだ〜」

と言いながら

「そろそろ〜」

とお互い牽制も入るビミョーなお年頃に突入しちゃいました

はてさて、自分はと言いますと「あまり考えたこと無いなぁ〜」派でまだまだ先のことと思います。
ただ、結婚式をやると仮定した場合、あまり上司とか呼びたくないので

「ハワイでやる」

と入行した時から言ってましたが、近頃ハワイくらいなら上司が来れることに気付き、目下場所を選定中

アテネとかかな

理由はパルテノン神殿の前でくらいしか思い付かないが

あるいは、目茶苦茶人呼んでお祭騒ぎにして、薄めるとかかな



どちらにせよ、まだまだ先の話のはず
いや、たぶん、きっと…