明日は我が身・・・!?

ガイアの夜明け山一証券北海道拓殖銀行の社員のその後がやってました。
あの頃はまさか自分が銀行で働いているなんて思ってもみなかったが、改めて見ると色々と考えさせられる。
会社なんか潰れる時は潰れるモンだということで、まだまだ色々資格取ったり、社会人として色々吸収していかなきゃならないな…。
安定を求めるなら公務員が一番(特に地方)だけど、地方公務員になるくらいなら市長になった方がマシだ的なことを言っていた手前(ええ、相変わらず口だけは達者ですから)、その道に進む気は無いし。
まあ、当分は『夢追い人』のまま、もがき続けるしかないかな。

ガイアの夜明け山一証券北海道拓殖銀行の社員のその後がやってました。
あの頃はまさか自分が銀行で働いているなんて思ってもみなかったが、改めて見ると色々と考えさせられる。
会社なんか潰れる時は潰れるモンだということで、まだまだ色々資格取ったり、社会人として色々吸収していかなきゃならないな…。
安定を求めるなら公務員が一番(特に地方)だけど、地方公務員になるくらいなら市長になった方がマシだ的なことを言っていた手前(ええ、相変わらず口だけは達者ですから)、その道に進む気は無いし。
まあ、当分は『夢追い人』のまま、もがき続けるしかないかな。