2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

だんだん周りでも増殖中 12/15は前の支店の後輩の結婚式。短卒入行の20歳だからまだまだと思っていたのでちょっとビックリ さらに来年5/31は前の支店の先輩の結婚式「まだまだ〜」と言いながら「そろそろ〜」とお互い牽制も入るビミョーなお年頃に突入しちゃ…

バレーボールinW杯

今朝の日経でこの前のW杯バレーボールのことが書いてあった。 偶像化、実力との乖離、まさに自分が思うことが書いてあった。 ただ、初めて知ったのは、タイムアウトがCMを2本流す為に60秒90秒に変更になったり、全11試合の内前半5試合は抽選で、後半6試合…

明日は我が身・・・!?

ガイアの夜明けで山一証券と北海道拓殖銀行の社員のその後がやってました。 あの頃はまさか自分が銀行で働いているなんて思ってもみなかったが、改めて見ると色々と考えさせられる。 会社なんか潰れる時は潰れるモンだということで、まだまだ色々資格取った…

今年の年末年始

去年は河口湖で初日の出を拝んだが今年は箱根に決定!! 宿泊場所はサンテラス箱根(http://www.sunterrace.co.jp/top.htm)。 一応内容は30日朝新横浜出発⇒箱根神社着でお昼⇒駒ケ岳登る⇒御殿場「時のすみか」へ、温泉+イルミネーションにウットリ⇒宿着でエ…