2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に!?

課長代理の転勤が秒読み。その引き継ぎの大半は俺の元へ( ̄○ ̄;) どちらかと言うと課長代理は管理する側の人間。なので、次回からは俺が管理しなくちゃならない。ただ、あくまでボクは新人ですよ。し・ん・じ・ん。何故にローンの計数を本部報告しなくちゃな…

ついに!?

ローン専任課長代理が転勤!?後任は無し?? 殺すきかー人事部!!! 新人なのにノルマ発生。半期でローン実行金額20億のノルマが俺の両肩に重くのしかかる。月平均3億をローン担当者2人+パート1人でやれってか。パートさんはフラット35と金利切り替え・繰…

個人情報保護?

一部の人には知れ渡っている、情報流出。そのため、端末の個人の情報紹介画面の一部が役席者(課長以上)じゃないと使えなくなっちゃった。つまり裏を返せば、この画面を大量に持ち出したやつがいるってこと?銀行員のレベルも地に落ちたもんだ。 モラルが落…

口座??

あんなのモラルの低い銀行員に頼めば一発だよ。端末で、12○○○(銀行次第だが・・・)叩けば入出金明細見れるからそれだけの作業。な〜んも、難しいことありません。あとは、自民党と銀行の結束力次第(癒着?)。 いつになったら、法人貸出できるのかな〜…