こんな旅行を企画しました。

 旅行企画
1.日時 7/15(土)〜7/16(日)
2.場所 陽気館山中湖倶楽部(http://www9.ocn.ne.jp/~youkikan/
3.集合時間 14:00
4.集合場所 橋本駅MeWe前あたり
5.解散時間 17:00ぐらいかな
6.解散場所 橋本・八王子駅
7.費用 男性15,000円 女性13,000円→もちろん余ったら返却
(費用に含まれるもの:レンタカー代、ガソリン代、宿代、バーベキュー代、酒代、温泉代)
8.スケジュール
・14:00 橋本駅集合 各自自己紹介
・14:30 橋本駅出発
・15:30 相模湖着 休憩+乗組員交換
・16:30 宿到着 
・17:30 バーベキュー開始
・19:30 温泉に移動(http://www.benifuji.co.jp/benifuji/
・20:30 エンドレスで飲み会開始(笑)→潰れた方から就寝

・二日目は多数決により、富士急ハイランドorサファリパーク+御殿場アウトレット組に分かれ行動。二日目のアトラクション代は費用に含まれないので、自己負担でお願いします。
その後、どこかで合流して帰路に。

9.参加メンバー
①オレ:今回の言いだしっぺ。性格は大雑把で大胆不敵(?)…かな。後は皆さんの知っている通りです。目指すは『西東京のボス!?』。ウソですm(_ _)m。あだ名は・・・。
②M君:いち早く今回の企画に賛同してくれた、同士1号。気配り上手で癒し系のテニスボーイ。根っからの営業マンタイプ。カゼ引いて声がかすれてようが、合コンは二次会カラオケまで全力疾走で突っ走るタフな男。ただいま嫁さん募集中!?あだ名は・・・。
③K君:M君の同僚で関西出身のストイックなシャイボーイ。趣味はテニスにボート、筋トレの肉体派。こちらは彼女募集中!?あだ名は・・・。
④I君:大学時代の親友。静岡出身で身長は180㎝オーバーのナイスガイ。趣味はサッカーで、ジュビロ磐田をこよなく愛す。現在会社に通いながらも、教師になるために日夜勉強中の努力家。あだ名は・・・。
⑤H君:本人のホームページより、「大企業融資、金融専門技術をコアとする銀行に勤務する社会人2年生。学生時代は日本学生クイズ連盟のトップとして、学生ナンバー1クイズ王決定戦・Man of the Yearを主催。TBS系クイズ番組「天」にも出場を果たす。ユーラシア大陸陸路横断、インド亜大陸一周などバックパッカー旅行を趣味とし、卒業旅行では世界一周。銀行員として様々な経験、知識を得た後、老後、再び世界一周をするのが夢。」とか何とか言ってますが、いたってフツーの人です。あだ名は・・・。当日は『あいのり』気分でプラカードを持参してきてくれることを切に願います。(ウソ)
⑥S君:大学院卒のお兄さん。金融テクノロジーという難しい部署にいるが、いたってフツーというか、とてつもなくピュアなハートを持つ、涙もろい青春真っ盛りのアニキ。あだ名は・・・。当日は死ぬ気でピアノの練習をしてきて、弾き語りをしてくれることでしょう。(これもウソ)
⑦Aさん:いち早く今回の企画に賛同してくれた、同士2号。住宅ローンに外為、融資事務と基幹職顔負けなくらい大車輪の活躍をする、広島出身の頼れるお姉さん。まあ、同い年なんだけどね。信念は「東京のうどんは食べられない」だとか…。あだ名は・・・。
⑧Sさん:今回の犠牲者1号。日帰りを強く主張していたが、幹事の説得により強制参加。性格は何事にも動じない…、というか何事でも楽しもうとするタイプ。怒られている最中でも『この人変な顔』と心の中で笑えるぐらい度胸が据わっている。あだ名は・・・。
⑨Kさん:今回最年少参加。にもかかわらず、言われるまで気づかないぐらいしっかり者です。前回『海老丸』での飲み会では、「海老がない」と突っ込みを入れられました。深ーく反省してますm(_ _)m。趣味はテニス。当日は若さあふれる行動力でみんなを盛り上げてくれることでしょう。あだ名は・・・。
⑩Yさん:Kさんの同僚。同期からは『かわいい』と評判の同じ大学出身者…、とここまでは情報入手しましたが情報不足のためこれ以上は当日皆様の五感で確かめて下さい。あだ名は・・・。
⑪Aさん:千葉から参加の、ノリの良いお姉さん。一見物静かそうだけど、話してみると本性発見!?同期会とかで声かけても、すでに予定は一ヶ月先まで埋まってる人気者。あだ名は・・・。
⑫Yさん:海老丸で会ったときは物静かな印象だったが、ところどころでハッとするような発言をしていた、しっかり者。想像だけどツッコミタイプかな。こちらも情報不足ですいません。当日の楽しみ二つ目にしておいてください。あだ名は・・・。