出発日!!!

kobatada2005-01-27

 いよいよ行ってきます。現地に着くのは22:00以降なので、実質今日は何もしません。乗り継ぎのカナダで何か面白い事があるかもしれませんが、あまり期待できるモンではありません。
 JFKジョン・F・ケネディ国際空港)に着くのは、22:19の予定なので、初日からサバイバルです。一応送迎車を手配したんですが、前日という事もあって若干来てくれるか不安。ホステルに着いてからも、というより、下手したらホステルに着くのが24:00ということにもなりかねないので、いれてくれるのかな??1日目で凍え死になんてまっぴらごめんです。
 帰国は2/4の夜を予定しています。それではNYへ・・・・・・・・・