財産の貧乏を直すことはたやすいが、精神の貧しさを直すことはできない byプブリリウス・シルス

 雨が降ったかと思えば、晴れたりと忙しい1日だった。

またまた、こんなんがきてた。

管理人さん、こんにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
このたび、商工○金では平成17年度新卒:総合職の秋採用を実施します。留学や資格取得で春には充分な就職活動ができなかった方など、たくさんのみなさまのご応募をお待ちしています。
応募方法については、採用ホームページに掲載していますので是非ご確認下さい。
尚、応募にはエントリーシートの入力が必要ですので、エントリーシートを入力の上、必要書類をご提出下さい。8月20日が締切日ですので早めのご応募をお願いいたします。
それでは、管理人さんのご応募を心よりお待ちしております。

↑ここね、向こうから電話がかかってきたんだよね。エントリーしただけで電話かかってくるのもどうかと思うけど。全くどこかの代理店と同じような営業電話をかけてこないで欲しいよね。30分話すためだけに3回も神田まで行かされたし。金返して欲しい。