今日の気になった案件

 月末ということもあって、クレーム多いな。まあ、後は31日だけなのでなんとかなるだろうけど。
 でもここで働いていると、人間のイヤな部分がよく見えるね。怒鳴ったり、ダダこねたりすれば問題が解決すると思っている人間が多すぎる。 
 たくっ、自分のことになるとここまで真剣に怒れるのに、なんで政治とかに無関心なんだろ?政治だって広い意味で自分のことに含まれるのに。それに、たかだか5000円程度で切れるくせに、それよりももっと多くの自分の金が無駄使いされていることにはなんで関心ないんだろ?人間てかってだな〜。
 その一方で、紳士的だったり寛容だったり、人間としての器のでかい人もいるけどね。