今日は朝から4社回ってきました。でもあまり疲れた様子は無し。もう慣れちゃったのかな?
 朝は都銀だったので即日連絡が普通だと思う…(つまり落ちたか?)。
 S中金は面談だとリクナビでは書いてあったのだが、予想通り、GDとG面接。でも、3人でGDって…。ま、メンバーがよかったのでいいけど。
 東京信用〜は、始めてあんなやる気の無いG面接を受けた(受験者のやる気が…)。8人同時というのもすごいが、その中でも受かれそうなのは、二人くらいしかいなかったような。ここもソウケイ裏ルートでもあんのかな??
 最後にMインベスターズ。志望動機とか聞かれるようなこと書いてあったが、特に聞かれ無かった。志望度高くないの見ぬかれたかな??
 そして、夜八時には第一生命から人事面接の電話が!!80%、いや99%ぐらい諦めていたので、嬉しいっちゃ嬉しいんだが…。ただいま、明治安田Loveなのでどうかな。それにH大ここ数年内定者いないし。当て馬か??それとも、あまりいいやつがいなかったか、内定辞退者続出とか。ま、首の皮一枚でつながっているということなので、OB訪問でもするかな。そのOBも数少ないが。
 明日は、N證券。たぶん就活の中で5本指に入るくらい怖い面接だそうです(金融では間違い無く一番!!)。不安だな〜。だいじょぶかな〜。