今日はLMI(セミナーのGWの発行元の1つ)と松井秀樹のCMのあそこの筆記に行ってきました。まじ、LMIはモチベーションあがりました。初任給30万!!しかも、審査は年4回。つまり、3ヶ月に1回給料が変わる!?
 ただ、リクルートの腰巾着なところも…。でも来ている学生や、社員がとにかく元気で熱かった。人材派遣系で考えている人はぜひ参加すべきだと思います。あと数年は右肩上がりで成長して行きます。これは断言できます。会社もアットホームな感じで、中には、座敷の部屋もありました。そんなとこで何会議すんだろ??
 あしたは、朝から選考、選考のオンパレード。合計4社も回ることに…。
 8日はゼミ集合でもかけるか。幹事さんお願い。まかせたよ。

内定でた人います?出たら他の人の参考になると思うので、なにか書きこんでください。