三井生○のGDは微妙〜。風邪気味で声が出なかったのもあるが、メンバーが若干…(かなりいい訳)。パンチの効いたことを2、3語発したくらいかな。あまり、参加してないような。日本人の特技「3S」を実践していたような…(特にスマイル)。どう判断されるのかな。
 明○安田はまったりと会話(あまり得るものが無かったのも事実)。スーツで行かなきゃよかった、と後悔(ToT)。この雨の中、かなりの数の学生が高田馬場終結してた。ま、会ったってだけでどこかでネタに使えるかもしれないから、それはそれで良しとしようじゃないか。その後に、大和の筆記連絡が。これは早いのか。てゆーか、20:30に連絡してこなくても…。でもそろそろ腹括って行きますか。
 明日はみず○インベスターズ証券のGD。このごろGD受からないような気がしてきた。ま、第一志望じゃないし、練習のつもりで気楽に行くとするか。
 いよいよ日曜日には損保ジャパン!!そろそろ気合入れていかないとヤバイ。早く第○生命の人事面接の連絡来てほしいが、うーん…、たぶん来ないかも。お隣さんに同情してあまりしゃべれンかった(なにやら新聞奨学生で学費は全部自分持ちとか。でも、いい奴だったので、彼が受かるのなら悔い無し)。甘いな〜、俺。S○BCもまだ連絡無いし。○FJも無し。銀行とは縁が無いのかも。