チクチクチクチクチク、ポーーーン。ご愁傷様です。たまたま相性・・・、てな具合です(分かりにくいと思いますが、プライバシー保護のためこの辺で止めときます)。

 今日はみ○ほインベスターズ。洞窟で遭難したら、どうするか?みたいな話題でした。どの変で、選考が行われているかというのは疑問。でも、この会社はここを突破したらあと2回で内定みたいです。はや!!
 明日は京○電鉄(親がうるさいので。興味はあるが、倍率が・・・)とSIS。SISは奇跡的にグループ面接突破!!3次選考です。ここからは狸と狐の化かし合いです。「第一志望です」と笑顔で嘘をつかなくては…。なおかつ説得力のある言葉で。
 でも明日は聖跡桜ヶ丘と府中なので近くていいや。掲示板ではSIS遠いとか言っているヤツがいるが、なんて自己中なんだろ。俺は近くて断然いい!!