ボンボンは・・・

 朝、副支店長から自行内借換のことについてなぜか詳しく聞かれた。(自行内借換とは、金利が安い他行に移ろうと考えているお客さんを引き止めるために、こちらもいくらか割引した金利を提示して引きとめることである。)取引先か何かの話かと思ったが、なんと自分の借りているローンをこれから金利が上がるので、何とかならないかな〜、て話だった。
  ムキー!!
忙しいのに、そんなこと自分でやってください、て感じ。まあ、このお方、幼稚園からKOで父親はJ○Lの副社長(今は関連会社の社長)と言う、スーパーエリート(俺的に言うとボンボン)。さらに、結婚式には頭取まで挨拶に来ていたというから、話のスケールが凡人とは違いすぎる。
 話が逸れたが、そんなにパパがお金持ちなら、繰上返済でもすりゃいいのに。まさか、物件の価格が億を超えるとか言うのかな??でも、1億超えると団信が付けられないので、それはありえないと思うけど。まあ、結局は取引店じゃないとできない作業になるので、僕に相談せず、そっちに相談して下さい。