タイ旅行のことについて、9月に1度行ったことがある友達が内定先(同じ高校出身)にいるのでいろいろとレクチャーを受ける。(悲しいかな、彼はC出身。同時期にKOの友達はアメリカ。やっぱKOは金持ち多いな〜。そして僕はH大出身。所詮金持ちなんて…)
 出きればアンコールワットににも行きたいんだが、あまり時間がないし。タイのバンコクを満喫!で一杯一杯かな。それでも、ぞうさんのタクシーなるものに乗れるんでいいかな。アジアのハングリーさはあまり感じられないだろうけど。
 どーでもいいんだが、成田に行くまでの交通費で向こうなら3日ぐらい暮らせそう。これだけ安いと、リタイア後にいいかな。実際かなり人気シな〜。日本の年金で海外生活!?こんなんもいいかもね。