今日の気になった案件

 そろそろ、SVやLDRの性格が分かってきたので、ESCにも一工夫。だいたいが、ちょっとぐらい会社が金を負担しても、契約を続けてくれれば、ゼッテー特だろうし(若干勝手な解釈)。
 転送案件で話を聞いてると同情しちゃったので、話がわかりそうSVのとこに相談。神妙な面持ちで「サービス変更手数料はどうしてもかかるのですか?」と単刀直入に質問。そのあとヅラヅラと説明したら、すぐに他のSVと掛け合ってくれて、今回は特別に無しということになった(さすがに6kmも離れている人に45M勧めるやつが悪いよな〜)。んで、最適M確認のため再度転送。
 しかし、その後はCTSに応答無し。内心(俺ヤバイことしたのかな)と思いつつ、時間終了のため席をあとにした。次のバイトの日は、どうなってんのか楽しみだな〜。