今日の気になった案件

 モデムの返送には着払いと元払いがあるが、どっちになるかは客の状況次第。まあ、客としても着払いならラッキー、元払いなら仕方ないか、となるのが普通である(例外多し!!)。
 だが、今日は変わった人だった。着払いを案内したら、いいよ元払いでと言う答えが返ってきた。それを聞いたときはマジ「エエッ!!」と思ったね。そうなに金余ってんのあんたは、てな感じ。
 普段は元払いに納得できない客を説得してるのに、そんな逆パターンは想定しておりませんm(_ _)m。まあ、客も二度ほど遠慮したあとで「じゃ、悪いね」という感じで丸く収まった。
 全く、他の客にも見習ってほしいもんだ、この器のデカさ。