kobatada2004-03-03

 初落選!!どうやらGDに落ちたようだ。選考基準が今1つ分かりにくいGDだったので、あまり反省点が見つからない。お題を出されてみんなで考える、というタイプじゃないだけに今1つ・・・。
 国民公○のリクは厚木まで来てくださいとおっしゃられた。金融機関を中心に回っているかぎり、そのセミナー会場(本店など)は東京駅や新宿周辺にあるので本厚木まで来てくれなんて・・・。車で行こうにも帰りがかなりきついし。だいたいなんで厚木なんだよ。八王子にしろよ、八王子。じゃなっかたらせめて都心のどこかに。平日はほぼ予定が埋まっているので(当たり前の話しだが)、はっきり言って行けません。もし入庫したかったら、実力で入りますので、黙って見ててください。以上!!