自己PR

ほぼ完成形に近づいた自己PRです。見た人はなにか批判を(ここもっと具体的にできるのではなど)。
 私はどんなときも、ベストを尽くせる人間です。テレホンアポインターのアルバイトではどんな問題に対しても、誠実な対応を心がけました。お客様に怒鳴られてもひるまずに、粘り強く誠実なアプローチを心がけ、お客様にご納得頂きましたし、テストに何度も失敗して自信を無くしているお客様には、自分の体験談を織り交ぜながら自信を持つようにアドバイスしました。このように、誠実な対応と常に相手の立場を思いやる気持ちには自信があります。また、目標達成のためにいかに効率的で経済的かを考え実践することができます。勉強期間3ヶ月、教材費合計2万円、独学で、FP3級と宅地建物取引主任者の資格を同時に取得することができました。社会人になっても、相手への気配りを忘れず、どんなときでもベストを尽くせるよう努力していきたいと思います。