SISに行ってきました。ついに選考開始されました。エントリーシートと筆記。筆記は希望者には成績返却しますとのこと。やっぱり親切ですね、ここは。でも15人しか入れないが。
 とにかく人事のヤーマダさんがいい!!それにアットホームな雰囲気だし。「ヤシの実会(?)」なるものがあるそうで。99%(一人か二人不参加)の社員が参加してあれこれ旅行とかパーティーと色々企画しているみたいだそうです。内定者はクリスマスパーティーとかに参加して色々いじめられたり(?)、セミナーに参加してくれないかと脅迫の電話(?)がかかっていたりするようなしないような…。
 明日は東京証券取引所。ここは仕事面白いのか、どうなのか、この前のセミナーではワカランかったから、色々と楽しみのようなそうでないような…。給料は安いみたいだけどね。
 SISお茶でんかった…

もうヤーマダさんから返信が。”人を大切に”を本当に考えていらっしゃる。他の企業も人を大切にとはいうが、ここまでしてくれるとこは他には無いでしょ。