バイトで

 デビュー面談無しでデビューさせられた。分かりにくいと思うので、言いかえると、仮免許渡されて卒業させられたみたいかな(これでも分かりにくいが…)。ここは戦争末期の日本かよ!!未熟者を最前線に立たせるなんて。全く。ま、特に今日は問題無かった良いんだけど。

 明日はみず○の内定者懇親会。どうやら、総合職のみみたいだね。友達増やしたいから、特定総合職とか一般職の人とかとやりたかったのに。
 社員も参加するみたいだが、あまり話す気はないな〜。出世する気があまり無いし(結婚とかしたら別だろうけど)。しかも、その後かなり時間が空いて渋谷で飲み会。若干めんどくさいのだが、これも付き合いということで我慢するか。