久々の更新。(写真はイルミネーション一位にランクインされた御殿場のもの。2/28までだから近いうちに行ってみとかんと・・・)
 今日は年末の旅行メンバー顔合わせ会兼今までの旅行参加メンバー忘年会を開催!!(+12月誕生日の人の会も)16人の予定が18人集まりました。場所は新宿の魚萬だったんだが、忘年会シーズンということもあり、店員さんもあまりの忙しさに人数数え切れてなかったみたい。なので請求金額が16人分だったため、二人分得してラッキーな感じ。
 顔ぶれは会社のメンツが3人、グループ連携が2人、あとは別会社の人達で構成。ほとんどは社会人になってからの友達かな。
 まあ、いつもどおりみんなでワイワイがやがや3時間コース。昨日参加できなかったメンバー含めると、潜在的に規模は30人を超すくらいかな。何とか50人までは把握できるけど、それ超えるとメンバー調整しないといけないかな。
 次回は12/31の年越し旅行と1/13の新年会を予定しま〜す。では、皆さんまたよろしく。

 後は友達のサイトの紹介。参考までにね。
http://www22.tok2.com/home/balancesheet/