kobatada2006-11-26

 あまり日記更新できてないし。うーん・・・
 飛行機がビルに突っ込んだりしてどっかで戦争始まったりした時!!ヤな気分なのにどこかでちょっとわくわくしているスゲー嫌な自分がいるんだ!! 
 だって俺らの未来には全然希望の光は見えてこなくて!!劇的な変化もきっとなくて退屈な毎日が続くんだ!!
 たとえゆるい幸せがだらっと続いたとしても!!それで満たされたふうな格好の大人にだけはならねぇぞ!!
 みなさんっ!!人間卒業おめでとう!!でも俺はっ!!俺にはっ・・・・・
 ・・・もう少し時間をください。何か答えが見つかるまでは。
 たとえそれが険しい道で、世界の果ての果てまで続いていても・・・
 僕は僕の道をゆくんだ。
byソラニン