個人情報保護?

 一部の人には知れ渡っている、情報流出。そのため、端末の個人の情報紹介画面の一部が役席者(課長以上)じゃないと使えなくなっちゃった。つまり裏を返せば、この画面を大量に持ち出したやつがいるってこと?銀行員のレベルも地に落ちたもんだ。
 モラルが落ちたといっても、まだ官よりは上かな。社保庁は国会議員の年金未払いを暴露しまくっていたが、銀行員で口座の流れを暴露しまくっているヤツはいないからね。暴露されていれば、今頃どっかの週刊誌にリークされているはずだし。最低限のモラルはまだ保っている感じ。・・・でも、芸能人の口座見て喜んでいる同期が多数。どうなんでしょ?○の○んたは大口定期預金を組んでいて、株で運用しなくてもいいくらいの金利をもらっているみたいですね(FPの○野さん情報)。数億円の定期を組んでいるみたいだけど、そうすると金利は3%以上でしょうね。5%は微妙な線。10%はありえないと思うけど。