今日は

2006年初出勤日となるところが、振替休日。12月に休日出勤した分の振替です。お客さん少ないだろうという理由から。

まあ、当然といえば当然かな。これで休日出勤は2回目だし。ちなみに、12月の休日出勤の理由は、金融庁と検査ともうひとつは「・・・」ですよ。大人なんだから皆さんわかりますよね?あまり多くは語りません。

そろそろ、FPの試験が試験が近づいてきました・・・、かなりヤバめです。仕方がないので、合格点をかすめるような点数を狙っていきます!!あくまで合格すればいいんですよ、合格すれば。なにせ宅建なんて合格点ぎりぎり上でしたし。でもまだ、登録の講習受けてないですが。つまり、合格賞だけで実務にはな〜んの役にも立ちません。