心の叫び

 マジ住宅ローン件数多すぎ(泣)。どナいせっちゅーねん。しかも人数少ない支店だから、外為もやらなきゃならないし。先週の金曜日なんか、海外送金受けつつ、住宅ローン新規のお客さん受け付けなんてね。もう病気だね。はぁ〜。
 一年目は給料・ボーナス共に固定だから、モチベーション上がらない。通常なら、住宅ローン新規何件で成績に反映されるが、人事部が僕らに期待するのは、法人貸出なので、勝負は来年の一月からということになる。つまり、住宅ローンの新規受け付ければ受け付けるほど自分の首を絞めていっている状態。新人の雑用もあるため、一日に処理できる新規件数は2件が限界。それ以上は新人の雑務を無くし、くだらない宝くじ販売推進者(?)からはずれ、ローンに専念させてもらはないと、”確実”にムリ。どうにかして〜
 ・・・「外為」という言葉を使っているあたり、かなり洗脳されてきた。一般の人、そんな言葉使わないよな〜。そろそろヤバイかな・・・