日曜日のできごと

 バレーボールが終わってから、10回記念で飲み会へ突入!?ビールをジョッキで5杯、日本酒は…?わけわからないほど飲みました。(たぶん、お猪口じゃ計測不能なぐらい)
 一次会が終わって立ちあがろうとしたとき、2、3人はそのまま地面にキスしてました。まあ、ボかぁなんとか耐えれましたが。
 そのまま生き残ったメンバーで2次会。ビールらしきものを数杯飲んだのは覚えているんだが…。かなりのハイテンションで12時くらいまで呑んでたかな。
 ただ、基本的に社会人の集まりなので、みんな大丈夫かな…と心配しつつかなり呑まされました、学生という理由で。
 で、その後はタクシーで帰宅。若干家で破壊工作をして、なんとか就寝。
 次の日は当然二日酔い。午前中は完全にダウン。まさかとは思ったが、よく考えて見ればあれだけ呑んだんだから当然かな。