人間というものは、生きているという事に多少の意義がないと、生きていけないものですよ by井上靖

 明日は朝から遊びに行く予定なので、急いで行書の願書を提出。よく見たら、今日は大安吉日、なんと運のいい事だろう(ま、そんな事ドーデもいいが…)。
 でも、なんだかんだであと2ヶ月…を切っちゃった。ヤバイと焦りつつも、特に学校も行かなくていいのでなんとかなるでしょ、とかなり楽天的。でも、10月は内定式に配属決めの面談とかいろいろと予定がありそうな予感。まじ、内幸町とか遠いからカンベンだよね。
 内定先といえば、この前の旅行のとき第5回目くらいの飲み会に誘われたが、今回はパス。そんなにヒマじゃないっつーの。新橋の辺りで飲むとかあり得ないからね。それに、今回は参加者も若干少ないみたいだし。次は内定式の日か。また、大阪人とか来るのかな??