今日の気になった案件

 近頃「大切な個人情報を〜」と言っている自分にひどく矛盾を感じる。“大切”という意味分かってのかなと突っ込みを入れつつ、オペレーション開始。
 
 クレーム無しで終わるかと思っていたら、22:40ついに来ちまった。まあ、あまり切れてはいなかったけど。回線OBしようとしたら、今その電話のとこにいないので不可。むこうが勝手に話始めちまったので、仕方なく対応(過去ログを見たら20分前くらいに電話があった模様。その人は回線OBで本人となっていたので追従←もちろんだめなんだが、仕方ないだろ)。
 内応は大したこと無かった。ただ、7月中にはちゃんと申し込めるんだろうな!!みたいな脅しが入ったが、いちおう口約束だけはしておいた。
 
 客が、お前の名前は?と聞いてくるが、そんなものが脅しにでもなるかと思っているのかな??だいたい、こっちは客の名前・電話番号・住所までわかっているから、なんでもし放題。よく考えれば、危ないよな〜。