バイトについて 「私は〇〇ー!〇〇より委託業務している会社の社員です。」

 ↑「あなたはアルバイトですか?」と聞かれたら答えなきゃいけないフレーズ。

 あまり良いとことは言えないね(前のTMJの方が給料安かったけどよかった)。てゆーか、客にとっては最悪かもね。離職率かなり高いし(始め50人→半年後4人)。こんなことばかりしていたら、当然のことながら人が育たない。だから対応今一つ。
 リーダー(バイト経験半年以上)のオペレーションはなんかな〜、て感じがするし。まだ、研修期間中なのでモニター(客とオペレーターの会話を聞いて勉強)てことをしているが、半分以上の客がキレ気味、と思うのは俺だけじゃないでしょう。
こんな事してちゃ情報が漏洩するのは当然かな。
半年続くかビミョーなとこだね。まあ、証券会社に勤めていると思えば、耐えられなくはないが。
 余談だが、志望動機があまり具体的じゃなかったのに、なんでか新○証券最終まで行っちゃったんだよね。UF○つばさとみ○ほインベスターズは落ちたのに。謎だ。