OB訪問依頼状

○○生命保険相互会社 
人事部 人材開発室様

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。
2月18日のセミナーに参加させていただいた、
○○大学○○学科3年の●●●●と申します。

現在、就職の企業研究を進めておりまして、貴社に強い興味を
感じております。お話しをうかがえる先輩社員の方をご紹介頂きたく、
ご連絡させていただきました。

私は、生命保険業界の中で独自の企業姿勢を保ち、
お客様に「最高の総合保険サービス」を提供し続ける貴社に、
以前より強い興味を抱いておりました。ぜひ、実際に働いている
先輩社員の方からお話しをうかがいたいと思いました。
しかし、卒業名簿などで探したのですが、OBの方が見つかりませんでした。

お忙しいところ、誠に勝手なお願いではございますが、貴社のリーテイル分野についてのお話をうかがえる方をご紹介頂けないでしょうか。

よろしくご検討のほど、お願い申し上げます。
敬具